お知らせ

【夏季休暇と配送に関するお知らせ】

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら8/11(木)~8/16(火)は夏季休暇とさせていただきます。

この期間中もご注文・お問い合わせメールは随時お受けしておりますのでよろしくお願いします。

ご注文確認、メール返信、商品出荷は8/17(水)より順次対応させていただきます。

休暇明けは、スタッフ全員で順次対応させていただきますが通常よりお時間を頂く場合がございます。

お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒御理解の程をよろしくお願い致します。


※夏季休暇明けは、物流増加に加え、悪天候の場合交通規制・混雑の影響で、お届けに遅れが生じてしまう場合がございます。

  大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けます様よろしくお願い申し上げます。