グランデロゴ

ソファー・ベッドなど家具通販サイトのグランデ [本店]

新規会員登録画面へ

ITEM SEARCH

商品検索

▼カテゴリから選ぶ


▼カラーから選ぶ


▼価格


▼商品番号


▼キーワード


在庫ありのみ検索

TOP > インフォメーション > 会社概要

ご来店ありがとうございます

いらっしゃいませ! インテリアショップ・グランデでございます。
この度は数あるネットショップの中から当店にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
当店は食器棚・本棚・タンス・ソファなどの収納家具から、ベランダタイルなどのエクステリアなどを
幅広く扱うインテリアとエクステリアの総合WEBショップです。

  • 『海外からの直輸入により余計なマージンをカットしたコストパフォーマンス』
  • 『2000点以上の豊富な品揃え』
  • 『安心の1年間保証サービス』

など、海外からの直輸入のメリットを生かした商品の価格、品質を実現し、
また、ネットショッピングでしか味わえない感動の企画、サービスにこだわって 運営しております。
私達、グランデはより一層、プロフェッショナルとして全てのお客様に喜ばれる
商品・サービスを追求し続けてまいります。

ぜひ、ごゆっくりお買いものをお楽しみ下さいませ。

株式会社グランデ
〒663-8114 兵庫県西宮市上甲子園4丁目 3-21-3F
TEL:078-413-3981 FAX:078-891-3353
店舗運営責任者:北村 友則    店舗連絡先:info@ec-grande.com
営業時間について
09時30分から17時30分まで。
土曜日・日曜日・祝日はお電話対応、メールのご返信をお休みさせて頂きます。
この期間中に頂きましたご質問・お問い合わせは、翌営業日以降に順次ご返信ををさせて頂きます。
インターネットでのご注文は、365日24時間受け付けております。

ご注文からお届けまでの流れ

--------------------------------------------------------------------
件名:ご注文ありがとうございます(自動送信メール)
--------------------------------------------------------------------

ご注文直後に、自動でお客様宛てに送信されるメールです。
「別途運賃が必要なエリア」 「送料別商品を2個以上ご購入された場合」は、
自動配信メール内では変更前の価格が記載されております。
当店からお送りするご注文受付メール内にて、正しい金額をご確認下さいませ。
--------------------------------------------------------------------
件名:【グランデ】○○様 ご注文誠にありがとうございます!
--------------------------------------------------------------------

当店にてご注文を受付け後、変更後のご請求金額や予定出荷日などを
ご案内しております。 

●メーカーからお客様に直送される「メーカー直送商品」につきましては、
当店からメーカーへ発注後に発送日確定が確定致します。

●メーカー直送(欠品や廃番の場合もございますので予めご了承下さい)
・メーカー直送とは、商品製造メーカーより直接お客様のお届け先へ商品をお届けする事です。 当店では、随時在庫状況の確認に努めておりますが、ご注文画面にてご注文を頂いたあとに、【メーカー在庫状況によっては欠品や廃盤などの可能性】もございます。あしからずご了承くださいませ。
・正確な出荷予定日はご注文を頂いた後、翌営業日以降にメーカー在庫状況を確認しましてから「ご注文内容のご確認」メールにてご連絡いたします。
・廃盤や長期欠品などの理由によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承くださいませ。

●複数商品をのご注文を頂いており、在庫切れ商品が含まれる場合は、すべての商品の在庫がそろい次第、 まとめて発送となります。
在庫切れ商品以外を先に配送ご希望の方は、別途ご連絡頂きますようお願いいたします。

●後払いをご利用のお客様で、ご利用限度額を超えている場合や情報の
不備等により、 与信審査が通らなかった場合は、この時点でご連絡をさせて
いただきます。 銀行振込、コンビニ決済などの前払いでのお支払いは、
メールに記載されたご請求金額をお振込ください。
ご入金確認後に商品の発送手配をさせて頂きます。

※当店では、必ず全てのお客さまにこの「ご注文受付メール」をお送りしております。
2営業日以内に上記のメールが届いていない場合は、お客様のメーラーの設定で
メールが受信できていない可能性がございます。その場合はメーラーの設定を
ご変更して頂くか、当店までご連絡下さいませ。

--------------------------------------------------------------------
件名:【グランデ】商品の出荷が完了しました。
--------------------------------------------------------------------

当店より商品の発送が完了のご案内です。
配送業者・伝票番号などをご連絡させていただいております。

商品がお手元に届きましたら、 必ず商品部材が全て揃っているか、
傷や汚れ等が無いかをご確認下さい。

部品が不足していたり、、商品に破損や不具合などございましたら、
誠に恐れおりますが、メール又はお電話にてご連絡ください。
早急に部材発送、商品交換などの対応をさせて頂きます。

商品開封の際は、中を傷つけてしまう恐れがございますので、カッターナイフでの
開封はご遠慮ください。

返品交換につきましては、下記のリンク先にて詳しくご説明しております。
※詳しくはこちらをご覧下さい → 返品・交換について

お買物レビューについて

お時間がございましたら、商品のお使い頂いたご感想、店舗についてのご意見・ご感想を「お買い物レビュー」で
お寄せくださいませ。

お客さまのご注文の際の手助けになります他、当店の今後の店舗運営、サービス向上、商品開発の参考にさせて 頂きますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

お支払について

●クレジットカード
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

支払い可能クレジットカード




●銀行振込
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【お振込先】
三菱UFJ銀行 神戸中央支店
普通 0013533
カ)グランデ

お支払い総額 【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込) ※送料別途かかる場合】
(申し訳ございませんが、振込手数料はお振込み人様ご負担となります)
ポイント利用の場合 ポイントをご利用の場合、自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど、当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きお願いたします。)
ご入金期限

14日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

ご入金後

ご入金を確認次第、倉庫・メーカーに出荷依頼をかけさせて頂きます。
【ご注文者様名】と【お振込み名義人様】が異なる場合は、必ずご連絡下さいませ。



●代金引換
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お支払い総額 【商品代金(税込)の合計】
      +
【送料(税込) ※送料別途かかる場合】
      +
【代金手数料 ※手数料は下記の表をご欄下さいませ】
2個以上のご注文の場合

●『2個以上ご注文で、出荷元倉庫が異なる場合』
●『即日出荷可能商品と入荷待ち商品を一緒にご購入の場合』は

配送上、金額を分けることができないため、まとめて1配送の便で
御支払い頂きます(詳しくはメールにてお伝えします)

【代引手数料料金表】

お支払合計金額 0~9,999円まで 324円
お支払合計金額 10,000~29,999円まで 432円
お支払合計金額 30,000~99,999円まで 864円
お支払合計金額 100,000円~ 1285円

●代引手数料分消費税
 この料金には消費税が含まれています

●代引業者指定
宅配便



●コンビニ決済(前払)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お支払い総額

【商品代金(税込)の合計】

【送料(税込) ※送料別途かかる場合】
+
【代金手数料 ※手数料は下記の表をご欄下さいませ】

お支払いについて

当店にてご注文確認後、メールでお支払い用の「振込み番号(収納番号)」を
記載したメールをお送りさせて頂きます。
その番号をもとに、お客様のご希望のコンビニエンスストア にてお支払い
ください。※詳しいお支払い方法は下記をご欄下さいませ。

ご入金期限

14日以内にご入金がない場合はキャンセルとさせて頂きます。

ご入金後 ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
(商品により発送にお時間をいただく場合もございます)
【手数料料金表】

お支払合計金額 0〜9,999円まで 324円
お支払合計金額 10,000〜29,999円まで 432円
お支払合計金額 30,000〜49,999円まで 864円
お支払合計金額 50,000円〜 1080円



●コンビニ後払い(商品到着後の後払い)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

商品の到着を確認してから、コンビニで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ご請求書は商品とは別に郵送されます。
発行から14日以内にお近くのコンビニでお支払いください。

コンビニ後払いのご注文には、株式会社スコアの提供する「@(あと)払い」サービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

お支払い総額 【商品代金(税込)の合計】

【送料(税込) ※送料別途かかる場合】
+
【代金手数料 ※手数料は下記の表をご欄下さいませ】

ご利用の流れ

当店にてご注文情報を確認 ⇒ 与信審査 ⇒ 審査確認後の商品の出荷
となります。

後払い手数料:200円(税込)
ご利用限度額:54,000円(税込)
ご請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
代金譲渡など株式会社スコアが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
・提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
          株式会社スコアよりサービスに関する情報のお知らせのため
・提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
・提供の手段:専用システムにて実施
「後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
下記をクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
後払い決済サービス


お支払い 商品出荷後、お振込み用紙が別途郵送されます。
商品に同梱はしておりません。
【手数料料金表】

お支払合計金額 0〜54,000円まで 200円


配送について

宅配便
【業者】佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・名鉄運輸・トナミ運輸・福山通運 等の各運送会社

配達日について

当店では日時指定を承ることが出来かねております。
希望として伝票に記載するよう運送会社に連絡は致しますが、
どうしてもご指定日に配送をご希望される場合は、大変恐れいりますが、
出荷後当店よりメールにて伝票番号をお送り致しますので、
お客様にて直接配送業者に交渉して頂けますよう宜しくお願い致します。


【配送に関してましてご注意事項】
※配送業者は出荷元倉庫・メーカーが契約している配送業者を利用します。
そのため、配送業者をご指定頂くことはできません。予めご了承下さいませ。

※一部商品・配送業者・エリアによっては、ご希望の配達日時のできない場合がございます。

※一部の取扱商品において、【日曜・祝日の配送時間のご指定】を承ることができない場合がございます。  誠に恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
(※システム上日時が選べるようになっておりますが、実際はご対応できかねます。)

出荷のタイミング
について

【クレジットカード】【代金引換】
⇒弊社在庫の商品につきましては、ご注文確認後2〜10営業日(年末年始を除く)
以内に発送を致します。

【銀行前払い】【コンビニ前払い】などの前払い
⇒ご入金確認後の発送となります。お急ぎのお客様はクレジットカードを
ご利用をご利用下さいませ。

【後払い】など他お支払い方法
⇒各種手続き終了後、メーカー・倉庫に発送手配を致します。

※仕入先メーカーからの直送品の場合は、急な欠品等により
ご注文後2週間から3ヶ月程度かかる場合もございます。

配達日時・住所の変更
について
ご注文後の配達日時・住所変更については、出荷手配前でのみ可能です。
商品の出荷手配後は原則が変更できません。ご住等のご入力はお間違いないよう
お願致します。
お受け取りについて

【発送後、長期ご不在により商品がお受け取りできない場合】

商品の出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、7日間までとなっております。
この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」として商品が出荷元へ返送されます。

長期ご不在にて出荷元へ返送された商品の再配送をご希望の場合は、「出荷元への返送料」+「再配達の送料」をご負担頂くことでご要望をお受け出来る場合がございますので、ご連絡くださいませ。再送をご希望をされない場合は、倉庫までの商品返送料金並びに振込手数料もお客様負担になります。

また、ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料はご返金できません。

【※重要※】
ご返品・キャンセルについて

商品のご返品・キャンセルに付きましては、
以下のリンク先に詳しくご説明をしております。
⇒ 返品特約:「返品、交換、保証について」
ご注文者様は全てこの返品特約にご同意を頂いているものとし、お取引をさせて頂いております。

ご注文前に必ず返品特約をご確認頂き、ご了解の上ご注文確定ボタンを
押下して頂けますようお願い申し上げます。

 

送料別の商品について

※送料無料でないは商品については 商品毎に独自の送料が設定されております。
※北海道・沖縄・離島・一部地域は「送料無料」と記載がある商品も
別途送料がかかる場合がございます。また、商品独自の送料以外にも料金がかかる場合がございます。
その場合は別途、ご相談させて頂きます。


離島他の扱い 北海道・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
別途送料について

●送料無料ではない商品については、各商品毎に独自の送料が設定されております。

●沖縄・離島など一部地域は別途送料が発生する場合がございます。
●まとめ買時の送料につきましては、事前にお問合せいただけます様お願い致します
●別途送料がかかる商品を複数ご注文の場合、各商品毎に送料がかかります。

 予めご了承くださいませ。


送料別の商品について

商品の品質には万全を期しておりますが、一つ一つ全てが人の手作りによる生産でございますので、
万一にも商品の部材に規格との異なる物があった場合、あるいは品質に問題のある場合は、すぐに再発送させて頂きます。
不良箇所の画像を確認後、不良商品、部品はお客様にて廃棄をお願いしております。
着払い、元払いに関わらず、当店へ返送された場合、当店では受け取り拒否とさせて頂きます。


●商品の初期不良、運送中の事故による破損などがございました場合・・・

商品の初期不良による商品一式、または部品の再発送は購入日から1年以内でございましたら快く承ります。
配達後なるべく早くご連絡ください。
迅速に代替商品、部品の手配をさせて頂きます。
※不良部品による事故、ケガ等の発生が予測されますので、万が一、商品に不良があった場合は組み立てを直ちに中止して頂きますようお願い致します。

その際、誠に恐れ入りますが、組立て商品を完成品としてお送りすることは契約上不可能である為に行っておりません。
配送日程をご指定いただくことは出来かねます。(再発送品のサイズによりましては、お届けまでに一週間以上いただく場合もございます。)

また、不良個所の画像送付を必ずお願い致しております。画像が確認でき次第の再発送手配となりますことお含みおきください。
不良商品、部品はお客様にて廃棄、ならびに、廃棄に伴う作業(解体・梱包・玄関先までの移動等)をお願いしております。

ご了承の上ご注文頂きますようお願い致します。

●サイズ違い、イメージ違いなど、お客様のご都合によるご返品は・・・

ご注文後の返品、キャンセルは一切承っておりません。

もし万一、ご返品となりました場合は、商品は未開封のものに限らせて頂いております。
弊社スタッフの検品後、良品として再販が可能と判断をさせて頂いた場合のみ、ご返金をさせて頂きます。

※返品の際に発生するすべての料金はお客様にてご負担下さいませ。(配送料、返送料、振込手数料等)
※返送にかかる料金はお客様の地域から弊社倉庫・メーカーまでの実際に発生する往復送料でのご請求をさせて頂きます。
  商品のサイズによりましては、商品金額以上となってしまう場合もございます。その際は、返品受付が出来かねます。
※着払いにて当店へ返送された場合、当店では受け取り拒否とさせて頂きます。

メーカー直送の商品の場合は、上記の限りではございません。
製造メーカーが定める返品条件に準拠いたします。

商品の色は、ご使用のモニタなどにより、実際の明るさや色と異なって

見える場合がございます。インターネット通信販売は、特定商取引法第11条、

12条、15条で規定されている通り、返品条項を明示している場合に限り

クーリングオフ制度の適用対象外となります。サイズや色などは、

ご購入前にくれぐれも十分にご確認ください。

ご注文の際に商品の仕様やお色等でご不明な点がございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。


■商品の詳細や返品交換のご連絡先
株式会社グランデ
〒663-8114 兵庫県西宮市上甲子園4丁目 3-21-3F
TEL:078-413-3981 FAX:078-891-3353
店舗運営責任者:北村 友則 店舗セキュリティ責任者:北村 友則  店舗連絡先:info@ec-grande.com
【保証適用外商品について】
保証対象外商品につきましては、一度お問い合わせいただきますようお願いいたします。
※不具合商品の解体・梱包がなされない場合は保証対象外となります。
※メーカーにて該当商品が廃盤となり、在庫が無い場合保証対象外となります。

※組み立て中や商品移動中、または設置後のケガ、事故においては一切の保証を致しかねます。
 組み立てや家具移動には十分ご注意くださいますよう、お願い申し上げます。

※弊社スタッフへの暴力行為、暴言等、 著しく粗野又は乱暴な言動がなされた場合、公的機関への通達及び
売買契約を解除し、今後の取引をお断りさせて頂いております。

領収書について

弊社では、商品を保管している委託倉庫、生産メーカーよりお客様宅へ直送させて頂いておりますため、
商品に領収書および納品書を同梱する事ができません。
領収書、納品書をご希望のお客様は、別途郵送にてお送りさせて頂きますので、ご連絡下さいませ。

※「代金引換」「コンビニ決済」につきましては、運送会社の送り状控あるいは請求書控をもって
領収書とさせて頂いております。つきましては、領収書発行は二重発行となりますので発行はできかねます。

長期ご不在/お受取り拒否について

商品の出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、7日間までとなっております。
この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」として商品が出荷元へ返送されます。
ご不在の場合は必ずポストに「不在票」が投函されますので、お客さまより運送会社へ確実に再配達の手配をお願い致します。

長期ご不在にて出荷元へ返送された商品の再配送をご希望の場合は、
「出荷元への返送料」+「再配達の送料」をご負担頂くことでご要望をお受け出来る場合がございますので、
ご連絡くださいませ。

万が一、特段の事情なく、また事前のご連絡なく長期不在、受取拒否により当店に商品が戻ってきてしまった場合は、
非常に残念ではございますが、ご購入の意志が無いものと判断し、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
可能な限りお客さまのご要望にお応えできるよう努めて参りますので、まずはご連絡を頂きますようお願い申し上げます。



■錯誤に基づく契約の無効

当サイトの掲載商品の価格・在庫につきましては細心の注意を払っておりますが、
人為的なミス、システムの影響等により、記載価格・在庫数が実際と異なる場合がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、
当店の判断でご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。
(その際は一度ご連絡を差し上げます) 予めご了承いただけますようお願い致します。

■管轄裁判所

利用者と弊社の間で、訴訟の必要が生じた場合には、神戸地方裁判所を第一審の合意管轄裁判所とします。