Q. メールが届きません!
 A. 当店ではご注文から翌営業日以内にメールを必ず送らせて頂いております

 当店からのメールをご確認頂けない場合下記の理由が考えられます。

 【1】 迷惑メールフォルダに振り分けられている
     → 迷惑メールフォルダを確認して下さい。
 【2】 ご注文時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
     → ご注文履歴からご確認の上、お心当たりのある場合は当店までご連絡お願いいたします。
 【3】 メールアドレスが携帯の場合、携帯の方でドメイン指定がされている。
     → 携帯電話のドメイン指定を解除の上、当店までご連絡お願いいたします。
 【4】 その他メーラーの設定や環境によりメールを受信できなくなっている。
     → メーラーの再設定をして下さい。
「@yahoo.co.jp」 「@ybb.ne.jp」のメールアドレスについての重要なお知らせ

近頃、@yahoo.co.jp 及び @ybb.ne.jp のメールアドレスをご利用のお客様より、
「グランデからのメールが届かない」というお申し出を非常にたくさん頂いております。

これは迷惑メールフィルター等が自動的に「迷惑メール」と判断し、処理をされていることが大半の理由となっております。
特に上記のアドレスの場合、サーバ側で自動的に迷惑メールとして判断され削除されてしまう場合がございますため、
お客様の「迷惑メールフォルダ」にもメールが届かない、というケースが急増しております。

当店からお送りするメールには、納期に関するお知らせやお支払い方法についてのご連絡など、
お取引の重要な内容のメールも含まれます。
誠に恐れ入りますが、
上記のアドレスをご利用のお客様は、ご連絡用のメールアドレスをプロバイダーアドレスに
ご変更を下さいますようお願い申し上げます。


この他にも、
hotmail、msn、goo、nifty、gmailなどのフリーメールのご利用の際は、お手数ではございますが
必ず『迷惑メールフィルター』の設定を解除して頂くか、事前に「@ec-grande.com」をセーフリストに
ご登録頂きますようお願いを申し上げます。
  
  e-mail:info@ec-grande.com
  TEL:【078-413-3981】(土日祝以外:9:30〜17:30)
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