グランデロゴ

ソファーの激安通販サイトのグランデ [本店]

新規会員登録画面へ

ITEM SEARCH

商品検索

▼カテゴリから選ぶ


▼カラーから選ぶ


▼価格


▼商品番号


▼キーワード


在庫ありのみ検索

激安家具通販サイトのグランデ > entries > 困ったときのFAQ


▼ ご注文前のよくあるご質問
どのような支払い方法がありますか? 配達希望日時は指定できますか?
送料はいくらですか? 離島ですが、送料無料の商品はどうなりますか?
領収書は発行して頂けますか? 組立てサービスはありますか?
配達業者を指定することはできますか? Q. レビューを書いたらポイントがもらえるってホントですか?
注文日の翌日配送はできますか? ラッピング・のしは対応できますか?
商品の同梱はできますか? 休業日はいつですか?
商品の保証期間について教えてください 【重要】 画像内の金額と、買い物ボタンの上の金額が違います
メーカー直送商品ってなんですか? 複数の商品を同じ日に配達することはできますか?
取り置きはしてもらえますか? お買物方法がよくわからないのですが・・・
入荷待ち商品/予約商品ってどういう事ですか? 携帯電話からでも注文できるんですか?
▼ ご注文後のよくあるご質問
メールが届きません! 配達日・届け先・商品を変更したいのですか…
注文をキャンセルしたいのですが 商品が届かないのですが・・・
代金引換が使えないとの連絡が来た クレジットカードにエラーが出たとの連絡が来た
レビュー割を利用したのに金額が変更されていません 配送日が希望した日と違う日で注文確認メールが来た
ポイントがついていません 注文時は在庫があったのに、欠品で入荷待ちになると連絡がきた
▼ 商品到着後のよくあるご質問
商品に不具合があります / 部品が足りません 返品・交換がしたいです
納品書・明細書が入っていません 届いた商品が思っていたのと違います
レビューはどうやって書くのですか? クーリングオフは適用できませんか?
▼その他のご質問
メールマガジンの登録にお金はかかりますか? 配信解除をしているにも関わらずメールマガジンが届きます
その他わからないことがあります。 なかなか電話が繋がりません