グランデロゴ

ソファーの激安通販サイトのグランデ [本店]

新規会員登録画面へ

ITEM SEARCH

商品検索

▼カテゴリから選ぶ


▼カラーから選ぶ


▼価格


▼商品番号


▼キーワード


在庫ありのみ検索

激安家具通販サイトのグランデ > entries > グランデのあんしん1年間保証


当店でお買い上げ頂いた商品で、商品のお届け後以内に不具合が発生した場合は、
無償で不良個所の部品の交換、または新しい商品と交換をさせて頂きます。
どうぞご安心の上、お買い物をお楽しみ下さい!




(保証は商品ページに上記のバナーが掲載されている商品が対象となっております。)


● 商品を通常通りご使用頂いていた際に発生した商品の不具合や、初期不良・配送途中の破損が
ございました場合は、無償で商品・部品交換をさせて頂きます。

● ペーパレス化のため梱包内には保証書は同封されておりませんが、当店で管理をしております。
商品をお買い上げ時にお送りさせて頂いたメールの中に記載がある、ご注文情報(注文番号)
必要となりますので、必ずお送りさせて頂くメールを保管下さいます様お願い申し上げます。

● 保証期間は、商品がお届け先に到着した日から数えて1年間となっております。
商品ご到着後に未使用・未開封の状態の期間がございましても、
1年間の保証期間の内にカウントされてしまいます旨、予めご留意下さいますようお願い申し上げます。

● 「不良かな?」と思った場合は、メールかお電話にてお気軽に当店までご連絡下さい。
お問い合わせの際、不具合箇所をデジカメ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き
お送り頂きますとその後の処理がスムーズに運ぶ場合がございます。

● 交換用の商品が在庫切れの場合は、商品入荷後の交換となります。
また、廃番や生産終了の商品に関しましては、同等商品と交換をさせて頂きます。

● 部品の交換で修復可能と判断させて頂きました場合は、部品発送にて対応させて頂きます。

● ご購入頂いた商品と違う商品との交換は承りかねます。

● 商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。

● 交換に際し、運送業者の都合上お客様に梱包等をお手伝いして頂く場合がございます。
誠に恐れ入りますが、お客様による作業が発生してしまう場合には、弊社よりご連絡をさせて頂きます。



※下記のいずれかに当てはまる場合は、1年間保証の対象外となっております。

● 不良品、不具合以外のお客様のご都合による理由。

● 商品を使用して起こりうる傷や汚れなど。

● 商品を使用して起こりうる経年変化 (座面のヘタリや日光による日焼け変色など)

● 取り扱い注意事項から外れるご使用方法をされた場合

「あれ?」と思った場合は、下記までお気軽にご連絡下さい。
極力お客様のご意向にお応えできるよう、当店スタッフがご対応させて頂きます。


【ご連絡先】:株式会社 グランデ
〒663-8114 兵庫県西宮市上甲子園4丁目 3-21-3F
TEL:078-413-3981 FAX:078-891-3353
E-mail info@ec-grande.com
営業時間 9:30〜17:30
(土日祝はメールの返信、お電話対応のお休みを頂戴しております)
(上記住所は、商品ご返送先とは異なります。まずはご連絡下さい)