Q. 商品が不良です / 部品が足りません
 A. 本当に申し訳ございません!大至急でパーツ、部品の再発送・交換の手配を致します。

 
不良品による交換や部品の再発送は、いかなる場合でも快く承ります。配達後なるべく早くご連絡ください。
 
迅速に代替商品、部品の手配をさせて頂きます。

 ご連絡を頂く際に、不具合のあったパーツの番号や、商品の外箱に打痕などがあったか等を併せてご連絡頂きますと、
 さらに迅速にご対応に当たらせて頂きます。
 (ご返送先やご返送方法につきましては、弊社より改めてご連絡をさせて頂きます。)

 メーカー直送商品に不具合がございました場合も、弊社が責任を持ってメーカーへ対応を取るように指示を致しますので、
 どうぞご安心くださいませ。

  ※ 詳しくは当店独自の「1年補償サービス」をご欄下さいませ。

  e-mail:info@ec-grande.com
  TEL:【078-413-3981】(土日祝以外:9:30〜17:30)
FAQトップへ戻る