Q. 注文時は在庫があったのに、欠品で入荷待ちになるとの連絡がきた
 A. 大変申し訳ございません、メーカー直送商品は他のショップ様も販売をしている関係上、在庫数が随時、変動しております。

 ご注文時に在庫ありの商品でも、当店がご注文確認後にメーカーに発注する時点で欠品になってしまう場合がございます。
 お急ぎの場合は、事前に在庫確認のご連絡を頂けますと幸いです。

 また、同様の理由で、銀行振込など前払いのお支払方法をご利用の場合に、ご入金をお待ちしている期間に
 商品が欠品になってしまう場合がございます。

 必ずご注文の時点で在庫があることを確認した上でご連絡をしておりますが、メーカーが取り置きに対応しておりませんため、
 
在庫の確保を保証するものではございません。
 
誠に恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願いを申しあげます。

  e-mail:info@ec-grande.com
  TEL:【078-413-3981】(土日祝以外:9:30〜17:30)
FAQトップへ戻る