Q. 配送日が希望した日と違う日で注文確認メールが来た
 A. ご注文時にご指定頂きました配達ご希望日と異なる配達予定日時の連絡があった場合は、以下の理由が考えられます。

 
@ご注文商品がメーカー直送商品のため、出荷まで3営業〜7営業日程度の時間がかかる場合

 
A入荷待ちのご予約商品のため、入荷次第、発送予定となっている場合

 楽天市場では、ご注文システムの仕様上、
ご注文時は商品に関係なく、ご希望日を選択できるシステムとなっております。
 当店からお送りさせて頂くご注文確認メール内の日程が、最速の配達予定日となります。
 お客様のご希望にお応えできず大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を頂きますようお願いを申しあげます。
FAQトップへ戻る