Q. クレジットカードにエラーが出たとの連絡が来た
 A. ご入力頂いたカード情報に誤りがあるか、ご利用限度額をオーバーしてしまっているため、カードがご利用頂けない状態です。

 セキュリティの観点より、
当店からでは店舗側からお客様のクレジットカードの情報を直接変更することができません。
 クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、ご利用可能なカードにて、再度ご注文をお願いします。
  (その場合、エラー分のご注文は当店にてキャンセル処理をさせて頂きます)

 その他お支払方法(コンビニ払い、銀行振込)にご変更を希望される場合は、
 弊社にてお支払い方法の変更を行わせていただきますので、ご連絡を頂けますでしょうか。
  (お支払方法によりましては、別途手数料が掛ります。)
FAQトップへ戻る