Q. 注文をキャンセルしたいのですが
 A.商品の出荷手配前と出荷手配後で、大きく条件が異なります。下記にてご説明させて頂きます。

 ● 商品出荷手配前の場合
 弊社在庫の商品の場合… 出荷手配前であればキャンセルをお申し出頂きました時点で、無条件で承ります。
 (すでに前払いにて代金をご入金頂いている場合は、誠に恐れ入りますがご返金にかかる手数料をお客様にてご負担頂きます。)

 メーカー直送商品の場合… 運送会社の手配の関係で、出荷前でも出荷を差し止めることが
                    できない場合がございます。
 極力当店でお客様のご意向に沿える形で努力致しますが、万が一の可能性があることをご了承頂ければと存じます。
 出荷前キャンセルをご希望の場合は、極力早くご連絡を下さいますようお願いを申し上げます。


 ● 商品手配出荷後の場合
 
一度商品の出荷手配が完了してしまいますと、お荷物の配達を中止することができなくなってしまいます。

 
お客様のご都合による出荷手配後のご注文のキャンセルの場合は、一度当店までご連絡をお願いいたします。
 
 
サイズ違い、イメージ違いなど、お客様のご都合によるキャンセル、ご返品の場合・・・
 弊社在庫の商品の場合は、到着から10日以内にご連絡頂いた場合のみ承ります。
 また
商品は未開封・未使用のものに限らせて頂きますのでご了承下さい
 弊社スタッフの検品後、良品として再販が可能と判断をさせて頂いた場合のみ、ご返金をさせて頂きます。

  ※ ご返送料、ご返金の際のお振込手数料はお客様にてご負担頂きます。

 メーカー直送の商品の場合は、上記の限りではございません。
 製造メーカーが定める返品条件に準拠いたしますので、一切のお客様都合によるご返品を受けかねる場合がございます。
 予めご確認の上、ご了承下さいますようお願いを申し上げます。

  
返品について詳しくはこちらをご覧下さいませ。
FAQトップへ戻る