Q. 配達日・届け先・商品を変更したいのですか…
 A. 出荷手配前の商品につきましては、対応させて頂きます。お早めに当店までご連絡下さい。

 出荷手配後のお荷物の配達日、届け先の変更は、当店からでは変更の手続きをとることができません。
 お荷物のお問い合わせ伝票番号をご連絡させて頂きますので、直接運送会社へご指示をお願いできますでしょうか。
 
※尚、ご連絡頂いた時点で既に出荷手配されている場合がございます。
  その場合は、当店から変更することはできませんので、あしからずご了承下さいませ。


 また、出荷後の商品のご返品をご希望の場合は、一度弊社までご連絡ください。
 下記の「返品条項」に基づき、対応をさせて頂きます。
 ご返品について詳しくはこちら

  e-mail:info@ec-grande.com
FAQトップへ戻る